氷も溶かす魅力、真央とこつ゛ | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



スーパーニュース 浅田真央&小塚崇彦 mao ASADA takahiko KOZUKA

真央&小塚ペア初披露!「ルパン三世」で魅了

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)らが23日、愛知県長久手町の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたショーに出演し、浅田と小塚はペアを組み、人気アニメ「ルパン三世」のプログラムで観客を魅了した。

 初めて披露したペアの演技に、浅田は「いつも一緒に練習しているし、ペアで滑ったこともある」と息の合ったところを見せ、小塚も「お客さんに楽しんでいただけたと思う」と満足げだった。

2011年7月24日 06:00 スポニチ

$フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートのアイスショーで演技する浅田真央(左)と小塚崇彦のペア
Photo By 共同

真央ちゃん、新しい扉、開いちゃったようですね。

不二子の質問はされたくない発言をしていたのは、ルパン三世の事を余り知らないからなのでしょうね。

想像上の不二子さんで構いませんよ、真央ちゃん。所詮、真央ちゃんは本物の悪女にはなれませんからね。(*^▽^*)

こづ君が、フォローで、自分勝手さは出でいたと思います、発言です。なーる程、自分の持っているキャラ性と、演ずるキャラクターを近づけて理解、解釈し、表現する時の基本なのだと思います。o(〃^▽^〃)o

かわいい不二子と、正直ルパンで良いと思います。

本当の悪そのものには、魅力はありません。しかし、良心のある人が悪人を演ずるから魅力があるのです。

映画で俳優さんが演ずる悪役がカッコイイのと同じだと思います。

ショーですからね。観客を楽しませてくれる技量とキャラクター性が大切だと思います。ヾ(@^(∞)^@)ノ


↓キャラクター性と技量は抜群だと思う方、大クリックお願いいたします。o(^▽^)o

人気ブログランキングへ