真央ちゃんとこづ君ペア披露 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です









↓こちらでも、ニュース動画がご覧になれます。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202997.html

フィギュアスケート 浅田選手・小塚選手が初めて2人で滑るプログラムの練習公開

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と小塚崇彦選手(22)が、7月に行われるチャリティーアイスショーに向けた練習を公開した。

初めて2人で滑るプログラムに取り組んでいるというが、小塚選手は「(互いに)勝手なことばかり言っているので、2人であわせるということがないので、まあ、それはそれでね」と語り、コンビネーションへの不安を口にした。

確かに練習では、勢いよく通り過ぎてしまう場面も見られた。

しかし、2人は昔から互いを知っていて、きっちりと息の合った滑りで、被災地に愛とパワーを送ってくれるとみられる。
浅田選手は「真央と崇ちゃんが一緒に滑るのが初めてで、振り付けとかも、楽しい振り付けとか、かっこいい振り付けとか入っているので」と語った。

小塚選手は「(ショーを)見て楽しんでもらえたらいいなと思います」と語った。

(07/08 17:52) フジニュースネットワーク


浅田真央と小塚がペア初挑戦 アイスショーに向け練習

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)と、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大学アイスアリーナで、アイスショーに向けたペアでの練習を公開した。

 人気アニメ「ルパン三世」の音楽に乗り、約1時間、手をつないで振り付けの確認などを行った。小塚は「初めて2人で滑って楽しかった」と笑顔を見せた。

 両選手らが出演するショーは23日に愛知県での公演からスタートし、27日に青森県八戸市の新井田インドアリンクで行われるショーには、東日本大震災の被災者1400人を無料招待する。浅田は「パワーや元気を送れたらいい」と話した。


2011/07/08 15:48 【共同通信】

$フィギュアスケート研究本


アイスショーに向け、ペアでの練習をする浅田真央(左)と小塚崇彦=8日、愛知県豊田市の中京大学アイスアリーナ

浅田、小塚がペア練習=アイスショーに向け-フィギュアスケート

フィギュアスケートの浅田真央(中京大)と小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナでチャリティー・アイスショーに向けた練習を公開した。
 振付師の指導の下、手をつなぎ、腰に手を回して2人一緒の演技に取り組んだ。浅田が「2人で遊びでやったことはあるが、本格的なのは初めて」と話し、小塚は「2人で勝手なことばかり言っているが、曲さえ合えばうまくいく」と笑顔を見せた。
 チャリティーショーは、23、24日に愛知で、30、31日に大阪で、27日には青森県八戸市で東日本大震災の被災者を招待して行われる。

(2011/07/08-15:59)時事ドットコム

$フィギュアスケート研究本

チャリティー・アイスショーを控え、練習を公開した浅田真央(左)と小塚崇彦(8日、愛知県豊田市)。ショーは、23、24日に愛知で、30、31日に大阪で、27日には青森県八戸市で被災者を招待して行われる 【時事通信社】

$フィギュアスケート研究本

東日本大震災復興チャリティー・アイスショーに向けた練習を公開した浅田真央(中央)と小塚崇彦(右)=8日、愛知・豊田市の中京大学。振付師の指導の下、手をつなぎ、腰に手を回して2人一緒の演技に取り組んだ 【時事通信社】


真央ちゃんとこづ君のペア情報が入ってきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ルパン三世とは、ちょっと意外ですが、世代を超えて誰でも知っていて、親子で楽しめるものをと考えたのかも知れませんね。

↓別プログに、ルパン三世の曲を紹介しています。参考にしてみて下さい。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10947499205.html
真央こづペアは、ルパン三世


真央ちゃんとこづ君は、お互いマイペースですね。そこが良いのかもしれません。

自分の言いたい事が言えるのは遠慮がない証拠、別の意味で似ている二人なのかもしれませんよね。

それにしても、新しいペアプロ、観るのが本当に楽しみです。グッド!


↓二人のプロに期待大の方、クリックお願いいたします。ヾ(@°▽°@)ノ

人気ブログランキングへ