今度は小塚選手です | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

フィギュア小塚もゴクゴクッ!スーパードライを氷点下でどうぞ

アサヒビールは29日、氷点下まで冷やした生ビール「スーパードライ」を取り扱うスタンドバーを名古屋・栄で30日にオープンすると発表した。8月末までの期間限定で営業する。

 昨年5月から9月まで東京・銀座に出店して好評だったため、今年は名古屋と大阪でも展開する。名古屋では2カ月間で1万人の来場者を見込んでいる。

 飲食店のビールは通常4~8度が多いが、スーパードライを0度からマイナス2度に冷やした「エクストラコールド」は、シャープさやのどごしの良さが強く感じられるという。

 29日の開店イベントには、名古屋出身のフィギュアスケートの小塚崇彦選手が駆け付け「名古屋は暑いのでエクストラコールドは最適」と語り、冷えたビールを上手にグラスに注いだ。

2011年6月29日 16:33 スポニチ

$フィギュアスケート研究本

開店イベントで、冷えたビールをグラスに注ぐフィギュアスケートの小塚崇彦
Photo By 共同 


名古屋でのイベントは、小塚選手でしたね。

大ちゃんが、またイベント参加すると思いきや、こづ君採用! アサヒ様ありがとうございます。

しかし、凄くまじめそうなバーテンダー姿です。こづ君はビールより、和風姿で、日本酒の宣伝の方が似合いそうです。本人もファンの方にお酒(日本酒でしたよね)を頂いて、オフの時に楽しんでいるそうですからね。

でも、こづ君のバーテンダー姿、とっても新鮮です。

仕事でなかったら、こんな格好、絶対にしないと思います。そういう意味でも大変貴重な写真ですよね。ラブラブ


↓こづ君のバーテンダー姿、貴重だと思った方クリックお願いいたします。o(^▽^)o

人気ブログランキングへ