CMの仕事もキャンセル | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://www.jbnews.com/news/articleView.html?idxno=353383


'フィギュア女王'キムヨナのロシアの戴冠式の準備』の訓練に没頭'


2011年03月29日 (火)11:21:28


 'フィギュア女王'キムヨナ(21、高麗大)のモスクワの戴冠式の準備が着々と行われている。 来る4月24日から5月1日に、ロシアモスクワメガスポーツアリーナで行われる国際スケート連盟(ISU)世界フィギュア選手権を準備中のキムヨナは最近、泰陵選手村スケートリンクに出勤塗装を撮っている。


 キムヨナはフィギュア国家代表選手たちと一緒に、月曜日から土曜日までの週に6日間の訓練を進めている。 フィギュア国家代表選手たちがリンクを書くことができる時間は、午前10時から午後2時まで。 日本の世界選手権霧散に多少の訓練の流れが切れたキムヨナは、再び大会の準備態勢で武装した。


 キムヨナは、リンクの利用時間前に泰陵に到着して、トレーナーと一緒に地上の訓練を消化した後、氷床の上に上がる強行軍をしている。 日本の世界選手権が解除され、今月20日に韓国に入国した金妍兒は平昌冬季オリンピック誘致活動をはじめ、押された広告の撮影もする予定だった。



 しかし、ロシアのモスクワでの世界選手権が開かれることに確定発表され、これに出場することに決心した後、すべての日程は、大会終了後に延ばした。 広告主たちも、"大会が優先"と呼ばれるキムヨナの思いを快く受け入れてくれたと。 これにより、キムヨナは週に6日間強度の高いトレーニングを行い、日曜日には休息を取り、力を募集している。


 気持ちの良いニュースは、訓練を指導してくれるピーターのオフィスガードコーチの入国である。 アメリカで一緒に呼吸を合わせたオフィスガードコーチは、来る31日、韓国に入国し、キムヨナのアイスショーが終わるまで韓国に滞在し、彼女を導く予定だ。 オフィスガードコーチの入国でキムヨナの訓練はもっと弾力を受けるようになった。


フィギュアスケート研究本


どうやら、広告のCM撮影もキャンセルして、世界選手権の練習に当てるようです。


やはり、世界選手権は、ないと思っていたようですね。


しかし、広告のCM撮りを行いながら、世界選手権を目指すかと思ったりもしましたが、さすがにそれはなかったようです。二週間も練習していなかったら、それどころではないですよね。


所で、ジャンプは跳べるのでしょうか? 3-3が武器なのですから、これが跳べないと得点にならないのではないでしょうか。只、彼女の場合は回転不足認定が独自なので、すっぽ抜けせずに、着地さえできれば、認定、加点の嵐なのでしょう……。


仕事も招致もキャンセルして、急遽コーチを呼び、結構焦っているのかもしれません。


ロシアで、どんな滑りになるのか、いろんな意味で期待したいと思います。




↓クリックお願いいたします。m(_ _ )m



人気ブログランキングへ