世界フィギュア日本選手が優位 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

荒川、世界フィギュア日本選手が優位


 プロフィギュアスケーターの荒川静香(29)が24日、都内のホテルで行われたアサヒビールの新ジャンル飲料「アサヒ一番麦」の新CM発表会見に出席。


 3月21日から始まる世界フィギュアスケート選手権(東京)へ向け日本選手の優位を訴えた。先日終了した四大陸選手権では、男女とも好成績を残しただけに、世界選手権も期待が高まる。


「以前は世界選手権で勝てばお祭り騒ぎだったけど、今では日本選手の中に、何人もの優勝候補がいるというすごいレベル。楽しみです」と笑顔がたえなかった。

(2011年2月24日)デイリーニュース



フィギュアスケート研究本


アサヒビールの新CM発表会に出席した荒川静香=東京都内のホテル


五輪金メダルより?荒川静香「すごい時代ですね」


 トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(29)が24日、都内で行われた「アサヒ一番麦」新商品&新CM発表会に登場。日本人選手が世界レベルで競い合うフィギュアスケート界の現状を称えた。

 3月21日から東京・代々木競技場で行われる世界選手権について問われると「日本人選手の中からチャンピオン候補が何人も出てくるというのがすごい時代ですね。今は日本の中でもどっちが(優勝するかと話題になる)というのがすごいと思います」。四大陸選手権で1、2フィニッシュを飾った安藤美姫(23)、浅田真央(20)ら、トップ選手の活躍に舌を巻いていた。


2011年2月24日 16:17  スポニチ


フィギュアスケート研究本


↓別プログに荒川さんのニュースを紹介しております。


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10813382240.html

キャサリン・ジェンキンス、スイスで荒川静香と共演


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10813383978.html

荒川部長  初仕事



世界選手権に、日本人がシングルだけで、6人も出場します。しかも開催地です。


こんな記念の選手権、日本人にとって、ものすごい見ごたえのある大会ですよね。


男女アベック優勝、希望します。



↓アベック優勝希望の方、賛同クリックお願いいたします。(ノ^^)八(^^ )ノ



人気ブログランキングへ