申雪と趙宏博氷の結婚式情報 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://sports.sina.com.cn/o/2010-07-22/14585116252.shtml


申雪と趙宏博の結婚式9月ロフティで世界チャンピオンを招いて  

  http://sports.sina.com.cn 2010年07月22日14時58 北京イブニングニュース  

フィギュアスケート研究本

 申雪、趙宏博は、見たことがないときに資本のメディアは、そのジャーナリストの知識がこのカップルhelloを持つ前に、2つの昨日の午後現れた。 を参照してすべての人の熱狂的な支持は、申雪は叫んだ、趙宏博はすぐに言った:"雪は私が結婚式をしなかった彼女のために非難されており、これがかなえる。"趙宏博が約束:"雪のシーンを結婚式結婚式の少なくとも3セットは、排除していない監督ヤオビンピアノは、首都体育館の独自性を9月4踊る、間違いなくあなたに驚きを与えるだろう歌おう!"

 9月4日の結婚式のサイトには、氷のスポーツのファンが、ヤグディンパフォーマンスの首都でのスーパースターを見ることができます。 もちろん、一度最初の身体をクレイジー"氷の王子様"プルシェンコした。 趙宏博は言った:"私達は氷のファンの結婚式のゲスト出演を招待下したい、我々は誰も来て招待する、我々は。ヤグディンとプルシェンコは、単にライバル生まれている、非常に興味深い満たすために努力すると思います。"

  メディア、申雪、趙宏博は非常に興奮してから非常に多くのおなじみの友達を表示する。 趙宏博は言った:"我々は、夫と妻の感謝の気持ちでは、結婚式をホールド。ウェディングを、また、将来の生活についてのご意見をお聞かせ開催する2007年、結婚を取り出して、我々はない結婚式を持って、雪は私のせいにされている今回、我々は最終的に壮大な結婚式の形態で氷を見ることができます。また、海外Chinaに人気の多くの人がフィギュアスケートを愛してallowするのフォームを表示する。wedding、星、あまりにも世界のアイスアリーナの性能を感覚が、これは愛の私たちの証人され、新しい人生の始まりです。それから、フィギュアスケートを促進するため、より多くの若者を育成したいと思います。"

  申雪は非常に興奮して、彼女は言った:"年間サポート、ありがとう夢のようなものです、バンクーバー冬季五輪に返された場合、多くの人々は私たちが結婚式を保持するには、最後に、この時間は実現する中国について金メダルをスケート、46年、ロシアの独占を破り、初の五輪フィギュアを獲得する私たちの最初の夢です。氷の結婚式を開き、2番目の夢。心から、多くの友人に感謝のように何年もしていただきありがとうございます私たちのサポート... ..."申雪の涙は、彼女が言葉をされた時刻。 多くの人が私たちを支えてきた"我々はあまりにも多くの挫折や困難があった... ..."申雪が泣いて、後ろことを言うようになった重要なされているか、人々は彼らの熱狂的な拍手を送った。

  申雪、趙宏博は、プルシェンコは、カラフルな装飾ベイヤービンは/ Ekesituoは、2006年トリノ冬季五輪を獲得した氷のダンスに来ることで合意したロシアの"氷のアリーナ皇帝"ヤグディン、"氷のプリンス"に加えている氷の女王のシングルは、結婚式を犠牲に良いショーをされる荒川静香、日本のだけでなく、現在のトップシングルプレイヤー浅田真央、スイスの天才ランビエール、アメリカの黄金の少年ウィアーなど、申雪、趙宏博チャンピオン。

  J087記者寧香港

  "アーティストリーオンアイス"歌と踊りで

  (報告香港寧)9月4日、申雪、趙宏博最初のボディで発売される、"アーティストリーオンアイス"氷の結婚式の贅沢。

  申雪、趙宏博の世界フィギュアの星は、氷の上で壮大な結婚式を開催するフィギュアスケート話題、世界のバレエは、""と呼ぶに対応するため、氷を持ってまで移動する星、準備は楽しいに追加に来て。 バイオリニスト呂Siqing、歌手ジェーンチャンまた、音声の友情を助ける。 ホットライン予約:4006103721(中国)、64177845(英語)、64170050(日本語)。 J087


フィギュアスケート研究本
http://www.espnstar.com.cn/feature/BSYZ2010100716/

↑こちらのページに、プルシェンコさん、ヤグディンさん、ウィアーさん、ランビエールさんの写真が追加されました。荒川さんのはまだないですね。コーエンさんの写真がなくなっていますね。前はあったのに。

チケット情報もありますね。電話番号↓

カスタマーズホットライン 400-610-3721

でも中国語なんでしょうね。