新しく募集します | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

また別の話題で、皆様のご意見を募りたいと思います。


バンクーバー五輪のフィギュアスケート、結果が出た瞬間、どう感じましたか。

たぶんほとんどの方が、何かおかしいと思われたと思います。


1.ショートプログラムの結果の後、浅田選手とキムヨナ選手の点数の差について。


2.フリープログラムで、キムヨナ選手の点数が出た瞬間。


3.フリープログラムで、浅田選手の競技が終わった後と点数が出た瞬間。


4.日本が二大会連続で金メダルを取れなかった事について。



BBS、メール、アメーバー会員の方は、メッセージ用メールにて、または、この記事のコメント欄に書き込んでくださっても結構です。お好きな所へ投稿して下さい。

BBSアドレス

http://shuppansport.bbs.wox.cc/  

メールアドレス

shuppansport@live.jp


4の回答は、コメント欄に、ツイッターのように短いコメントとして書き込んでみてください。


例、青い衣装を着ると金メダルというジンクスが当たった……。


   日本の二大会連続を阻止された。ジャッジの陰謀か……。など



別ブログも記事を更新しています。遊びに行ってください。


別ブログアドレス

http://ameblo.jp/shuppansport/