COI番宣より ケビン・レイノルズ | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



COI番宣より ケビン・レイノルズ

ケビン・レイノルズ選手は日本びいきで、日本語も勉強しているそうですね。

きっかけは、日本からのファンレターだったそうです。

最初、日本から自分に手紙が来るなんて、信じられなかったそうです。

まさか、苦情の内容かと思って怖かったそうですが、そうではなく、励ましての手紙だった、そして、わざわざ日本の人たちが自分を温かく応援してくれる事に大感動して、日本が好きになり、日本語も覚えてくれたようです。

ファンは選手にとって、とても励みになりすし、嬉しい存在だと思います。




↓ケビン・レイノルズ選手、これからも、頑張ってくださいね。ヾ(@^(∞)^@)ノ

FC2 Blog Ranking