高橋大輔 浅田真央コラボ | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



戦う姫様 ~その先へ~

投稿者様コメント

「ソチ」に向かうシーズンのプログラム曲が続々と公表されています。
高橋大輔選手がSPに選曲したのは佐村河内守氏の曲でした。
その曲は佐村河内氏が弟子の大久保未来さんに献呈した曲でも
あります。大久保さんはかつて、浅田選手ともコラボをして演奏を
披露したことがありました。
スライド上で高橋選手と浅田選手にコラボしてもらいました。



↓高橋選手の新SP情報は、こちら参照してください。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11570956198.html
高橋大輔 新SP曲 佐村河内守さんについて

↑大久保美来さんと、2008年の24時間テレビで、真央ちゃんと共演した動画も紹介しております。


佐村河内守 作曲「バイオリンのためのソナチネ」は、やはり素晴らしい曲ですね~。

今から、ソチ五輪で大ちゃんが滑る姿が待ち遠しいです。



↓素敵な動画をありがとうございました。≧(´▽`)≦

FC2 Blog Ranking