プルシェンコ Closer-to-dream | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Closer-to-dream

プル様イメージ動画です。

ソチ五輪に出るという夢は、叶うでしょうか。

手術の経過は順調そうですが、いかんせん、時間がないので、ソチ五輪までに、身体が追い付いていけるのかが心配ですよね。

タラソワさんは、無理だろうと言う見解のようですが、プル様はやる気満々だと思います。

しかし、無理をしてまで、出てほしいとは思いません。

もちろん、4回五輪に出ると言う偉業を果たしたいでしょうし、目指してほしいとは思いますが、今の偏向採点の中で、チャン選手がプル様に勝ったという称号を与えてしまう可能性があるので、万全でない状態で、無理やり五輪に出てほしいとは思わないのです。



↓プル様、身体大切にしてください。(→o←)ゞ

FC2 Blog Ranking