世界選手権 2013 女子表彰式 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



≪フランス語≫フィギュアスケート 2013 世界選手権 女子表彰式


キムヨナ選手は、国家が流れているのに、口バクもしていませんよね。

普通、歌詞が分からなくても、国に対する礼儀から、唄っている振りだけでもするのに、自国が好きではない、また国家を学校で習うという事がないのでしょうか。

愛国主義のお隣が、学校で国家位教えていると思うのですが……。

国のおかげでメダルがとれたのですから、国家くらい唄うふりだけでもして、恩返しをしないといけないですよね~。

表彰台に立っている時に、ぐらついてしまうなんて、筋力が足りない証拠だと思います。

それでも、優勝できるなんて、自分でも言っていたように、才能のお陰のようです。( ´艸`)




↓ヨナさんの才能って……です。( ̄▽+ ̄*)

FC2 Blog Ranking