プルシェンコ名誉棄損で訴える | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

↓プル様のツイッターより

https://twitter.com/EvgeniPlushenko

Evgeni Plushenko ‏@EvgeniPlushenko

Вот такое вот видео мне прислали: http://youtu.be/sapPTvStTeU Ну что я могу сказать на это..

エフゲニー·プルシェンコ @EvgeniPlushenko

ここで私に送られたビデオだ:はhttp://をyoutu.be / sapPTvStTeU さて、私はそれについて何を言うことができます..



Клевета Журанкова на Евгения Плющенко в прямом эфире

名誉毀損Zhurankovaエフゲニー·プルシェンコライブ



http://www.infox.ru/sport/winter/2013/02/17/Fyedyeraciya_figurno.phtml

ロシアフィギュアスケート連盟はプルシェンコのために立ち上がった

ロシアのフィギュアスケート連盟(FFKKR)がテレビ解説者アンドレイZhurankova侮辱名誉と尊厳を訴えたオリンピックチャンピオンのエフゲニー·プルシェンコを擁護した。

"我々は間違った健康プルシェンコについてのテレビコメンテーターZhurankovaのスピーチを考えています。我々は完全に彼らの名誉と尊厳を守るために自分の欲望でユージンの側にある、 " - 文FFKKRで述べている。

"傑出したフィギュアスケーターエフゲニー·プルシェンコ、2014年にソチで四回目のオリンピックで実行するために彼の欲望の勇気を賞賛、FFKKR強く氷への早期復帰を促進し、" - 声明で述べている。

チャンネル "ユーロスポーツ2"の4つの大陸の選手権では、男性のブロードキャスト公演、プルシェンコ最近受け脊椎手術の話、特に、彼が手術ではないと信じていたと述べ、すべての申し立て時に思い出して、2月9日Zhurankovこれは売名行​​為以外の何者でもありません。

http://www.infox.ru/sport/winter/2013/02/11/Plyushcyenko_podast_.phtml

名誉毀損でプルシェンコ告訴Zhurankovaテレビコメンテーター

オリンピックチャンピオンのエフゲニー·プルシェンコは、彼は選手が背中の手術を受けたことを疑っジャーナリストアンドレイZhurankovaを告訴するつもりだったと述べた。彼はすでに名誉毀損のために警察に届出書を提出しています。

法執行機関は、すでに名誉毀損の申し立てにチェックインされています。"OMVD Presnenskyモスクワの従業員は、市民からプルシェンコの声明を発表し、それを登録したと陳述書に記載さ事実を通過した。このレビューの結果によると、さらなる行動になるだろう" -で引用されたRIA "Novosti"プレスサービスキューポラMIA。
この情報は、弁護士スケータータチアナAkimtsevaによって確認された。ユーロスポーツ2 "アンドリューZhurankova"ユージンは本日、名誉毀損と検察コメンテーターチャネルのために警察に申請しました "。彼は説明し、メッセージがZhurankovaの嘘と中傷であるという証拠を提供し、 - と彼女は言った。 - 文がロシアのOMVD Presnenskyモスクワ警察大佐プッシャーAVの頭に書き込まれ 警察は本日、テストを開始するとすぐにZhurankovaが証言するようになります。コメンテーターと彼は言っていることを考える必要があります。プルシェンコ - 偉大なアスリート、Zhurankovaが国際的な聴衆に設計されていた言葉 "。

"Zhurankovは私を中傷していない唯一の侮辱"

以前Twitterのアスリートの彼のマイクロブログでZhurankovaに関する彼の行動を説明した: "私はアンドリューZhurankovは、スポーツジャーナリストのタイトルを主張して、それ自体がプロ意識の一定のレベルを意味する必要があり、虚偽のに配布し理解しているという事実を認識することが特に悲しいチャンネル "ユーロスポーツ"スポーツマンとしての私についての情報と、男、ですが、彼は意図的に私の名誉、尊厳と評判を侮辱した。 "

"スポーツ-これが私の人生です。ロシアの成果の栄光をスポーツ-これは私の宗教である。私にとって、それは言葉だけではない、それは私がやったとスポーツで行うすべての本質である。ジャーナリストの倫理規定に違反し、Zhurankovは中傷やロシアおよび世界の華麗なコーチアレクセイ·ミーシン、素晴らしいアシスタント、私のファンを含むだけではなく、私が、私のチーム全体を侮辱した。実際はとても嫌ですし、私はそれだけでそのようなもの残すつもりはないことを超越している。最終的には、法律がある、私は私の尊厳の選手と人を擁護するた裁判所は、そこにある" -引用符で囲まれたプルシェンコ "モスクワのこだま"。

アスリートはまた、彼はフィギュアスケートのための仕事から解雇Zhurankovaを求めると述べた。今、私が攻撃されたので、 "私はまた、私たちの選手を守りたい、、次回は、多分弱以上を攻撃します。だから私は、選手があまりにも人であることを自らの行動で示したいと思います。これがいくつかのコーチからの注文であったように私には思える。クレームは数日前に提出される。今我々はそれに取り組んでいる。私の立場は、これは特により多くのスポーツ、フィギュアスケートをリードしていなかったということです。私は彼が既にコメントをしたと彼は話を具体的に話し、それが将来の状況になると知っていたと述べていることを知っています。彼は公に謝罪し、申し訳ありませんと言ったら、それはあるかもしれない、異なった状況だったでしょう。そしてもちろん、彼は本当に私を怒らせた、 " - スケーターは言った。

PRやショービジネスの多くの周りのプルシェンコ

ジャーナリスト、負傷、彼の解説と現状について話すプルシェンコは彼が選手の周りに不健康な環境に注意を喚起したかったと言った。"私はバージョンを提案した。主なアイデア:プルシェンコは、広報やエンターテイメントの多くの周りです。五輪前の年は、我々は何も良いことを約束していないものです。彼から離れているので我々は競争力のスカラー行ってきました。私もコメントで述べている:完全にあなたが渡した、プルシェンコを取り巻く全体のスキャンダルを理解し、フィールドでプレーする準備ができました。私は火に油を追加する準備ができて、私はあなたに理由を与える。私は彼らに餌を与え、彼らはすぐに飲み込んだ。正直なところ、プルシェンコの周りで起きているすべてについて土壌自分を嫌い、 - "インタビューZhurankovで語った"ソ連のスポーツ"。

このニュースキャスターで、彼はスケーターエフゲニー·プルシェンコへの謝罪かどうか知らないことを認めた。それはコメントを避けている間 "私は、この質問に答えることはできません。私はそんなにプルシェンコに向かって怒っていることを理解するために、状況を理解したい " - 引用符で囲まれたZhurankova RIA" Novosti "。

ミーシンとプルシェンコサポートされているタラソワ

非難アスリートとコメンテーターの支援を受けてロシアのフィギュアスケートの代表者を区別した。コーチのアレクセイ·ミーシンのスケーターはZhurankovの選手が怪我の言葉のために謝らなければならないことを認めた。"国全体への言葉が答えになっている必要あります。Zhurankovはユージーンにお詫びしなければなりません。その他nepovadnoなるように、このようなことを言う" -引用符で囲まれた三科"Fスポーツ"。

傑出したコーチや振付師ニコライ·モロゾフは、彼は完全にプルシェンコをサポートしていることを述べた。"プルシェンコは傑出した選手です。そして、彼は彼が適していると決めるように乱用するように反応し、対応するためのあらゆる権利を有している。私たちの国でそれらが可能とプルシェンコのせいにするために何かをすることは許されていると感じる人がいると、それは私を驚かす。私は彼がロシアのために行われているが、国のために金メダルを獲得したことをこれらの人々を念の為申し上げます。我々は、再誕生したときに彼の功績を繰り返すことができるようになるスケーターは - 不明です。多分スケーターの多くとはできません - ソビエトスポーツ ""モロゾフ引用された "。

彼らの憤りや有名なコーチタチアナ·タラソワを表明した。"ジャックは、この記者悪役と呼ばれる?右の彼はそれを呼び出します。と私は彼が山猿と変人だと思う。とPRは、まず最初にこの記者の誰かがあったら...我々は彼の名前は、名前のない、ないミドルネームを知らない。プルシェンコに彼はPRのため、知らなかったと知ることができません。彼は偉大な選手を非難するために手を上げたように?プルシェンコは今まで嘘をついたふりをしたりされていますか?このような操作は、誰にも望まないだろう。スカンク!プルシェンコオフの手は、 " - と彼女は言った。

ジャーナリストの支援を受けて、彼の仲間のコメンテーターヴァシリーウートキンショップのだけだった。"言葉は、私が聞いたことがないZhurankovaが、これについて多くのことを読んでください。ヤナRudkovskaya - 私はこのような状況は、その彼の妻プルシェンコ事実から生じていることと思います。それが実際に動作したかどうか私は知らないが、私は本当にこのすべてを理解したいと思います。私は裁判の評決はまさに終わっていないと思います。死体はありません。Zhurankovuそして、私が支持を表明したいと思います " - と彼は言った。


上記で紹介した動画――4大陸選手権の放送で、アナウンサーがプル様の手術に対して、PRとして、流された情報だと疑った事をコメントしたようです。

それに対して怒ったプル様は警察に名誉棄損で訴えたようです。

それに対してロシアのフィギュアスケート連盟も、プル様の擁護の為に、ロシアのフィギュアスケート連盟のHPに、声明を発表したようです。

手術した様子や、手術後の動画も流されているのに、またプル様の負担を考えたら、それは怒ると思います。

↓動画はこちらを参照してください。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11473887281.html
プルシェンコは回復中

プル様、早く良くなって、スケートの練習が再開できると良いですよね。




↓プル様の怒り心頭でした。(`・ω・´)

FC2 Blog Ranking