Canadian Nationals2013 男子FS | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Patrick Chan 2013 Canadian Nationals free program



2013 Canadian Nationals Kevin Reynolds LP (3 quads)



Emanuel Sandhu 2013 Canadian Nationals free program


チャン選手の動画の7分12秒に、レイノルズ選手が映し出されていますが、とっても悲しそうな顔をしています。

フリーが会心の出来で、得点も良かった事から、優勝出来るかもと期待していたのかもしれませんね。

確かに、技術点だけだと、レイノルズ選手の方がチャン選手より、圧倒的に上の内容でしたし、チャン選手はミスがありましたからね。

チャン選手の演技構成点が、やはり高すぎるでしょうね。

レイノルズ選手の努力、クワド3回成功でも勝てないのは、やはり気の毒だと思います。



↓レイノルズ君を、もっと評価してあげてほしいと思います。

FC2 Blog Ranking