プルシェンコ ヤナ息子誕生ニュース | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

↓ロシア語ニュースより、動画見られます。

http://www.kp.ru/daily/26009/2935057/

$フィギュアスケート研究本


ヤナRudkovskayaはエフゲニー·プルシェンコの息子を産む

アレクサンダー·E·プルシェンコは正教会のクリスマスの前夜に生まれた。

- 赤ちゃんは2キロ800グラムの重量を量る生まれ!Zdorovenki! - 私たちの幸せなお母さんに言いました。 - 出産は非常に迅速に行ってきました!ユージンは私に来ている!
今では子供と彼の魅力的な母親がよくやっている。

- 我々は非常に満足しています! - "KP"ヤナRudkovskayaことを認めた。 - 赤ちゃんと一緒に、初めて私たちは、私たちの母親を助ける:私とジェーニャ。

- 私は本当に彼の息子と一緒にスポーツをプレイしたい:リンクの3年間与え、氷の上に置くようにしてください - "コムソモールスカヤ·プラウダ"プルシェンコへの最近のインタビューで語った。 - しかし、私はそれがフィギュアスケーターになりたいとは思わないでしょう!私はスポーツの新しい種類を学びたいと思っています。たぶん彼はゴルフに従事しなければならないでしょう。これは集中して、面白いゲームです。またはサッカー?そして、もちろん、ホッケー!私は私の子供がスポーツ選手になりたいです。

- 最も重要なことは、子供は、勇敢な成長 - 最近のインタビュージョンRudkovskayaの "KP"と共有している。 - 私は本当に彼が女々しいではありませんでした私たちの赤ちゃんアップ紳士を、持っていると思います。それがスポーツになるために。私は、我々の共通の息子が父親のようだった持っていると思います。ので、私にとってジャックは - 理想の男性です。

$フィギュアスケート研究本






FC2 Blog Ranking