プルシェンコ 新FS サン·サーンスメドレー | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

↓プル様のフェイスブックより

http://www.facebook.com/Plushenko

Evgeni Plushenko

4時間前 (Twitterより)
‎(one more video of new Plushy's FS "Saint-Saens medley") Евгений Плющенко, ПП, Открытые прокаты 2012: http://t.co/qR9wdyFr

エフゲニー·プルシェンコ

4時間前(のTwitterより)
(新しいPlushyのFS "サン·サーンスのメドレー"もう一度ビデオ)ЕвгенийПлющенко、ПП、Открытыепрокаты2012:http://t.co/qR9wdyFr




Евгений Плющенко, ПП, Открытые прокаты 2012
エフゲニー·プルシェンコ、PPオープンレンタル2012



プル様からの正式発表です。

来季の新FSだと思われます。

宮本さん振り付けのロミ×ジュリは、延期?されたみたいです。

カメレンゴさんの振り付けでしょうか。

確かSPとFSを頼んでいたような……。

済みません、今、情報を確信できません。


↓ヤフー知恵袋より

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089594460

プルシエンコ選手は多くのプログラムを「試作」することがあり、トリノ五輪の前年(2005年)には、モロゾフコーチがSPを依頼されたこともありますが、最終的には国際競技会では披露されることなく終わってしまっていますし、昨シーズンにも、ズーリンさんの作品や、ランビエールさんの振り付け作品も作られていたようです。


とあるように、プログラムを試作した結果、宮本さんのプロではなく、こちらのプロを選んだのかもしれませんね。

宮本さんのプロが選ばれなくて、少し残念ですが、まだどうなるのか分からないですし、プル様には、ベストの状態で、来季を迎えてほしいと思います。




↓プル様、来季の試合頑張ってください。(^∇^)

FC2 Blog Ranking