上海ファイナルフル  ヨナさんの一張羅が…… | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Artistry on ice 2012 in shanghai, finale -full

上海ファイナルのフル動画がアップされました。

↓ヨナさんが、逃げていた原因が分かりました。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11281937189.html
Artistry on Ice カートさんの気遣い

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11285341565.html
上海ファイナル、ヨナさんが荒川さんを……

8分26秒で、シャンパンを開けた時に、水しぶきが跳んでいます。

それと同時に、ヨナさんが画面左に跳び出して来ます。

そして、しきりに衣装が濡れたかどうかを気にしています。

その後、またシャンパンの水しぶきが上がった後、プル様も少し逃げていたので、シャンパンがけをしていたようです。

9分10秒前後で、ヨナさんがしきりにお尻のあたりのスカートを触っています。大事な一張羅の赤い衣装が、濡れてしまったようです。

どうやら、申雪さんが犯人のようですね。

彼女が近づくのを、ヨナさんは警戒しています。そして、その直ぐ後、シャンパンの瓶を持ったカートさんがやってきます。

ヨナさんは直ぐ様、反応して逃げだした訳です。(9分30秒)

申雪さんは、何と観客に向かってもシャンパンをかけていました。(9分35秒前後)

最後のショーなので、はじけていたようです。

そうなると、ヨナさんが出たのは、上海公演の一回目ではなく二回目の最終回だったのかもしれませんね。

でないと、衣装を濡らすという危険な行為はしないでしょう。

エンディングに流れていた歌「ユーレイズミーアップ」は、生歌のようですね。

どなたかが歌っています。

豪華なアイスショーでした。そして、申雪さん、趙厷博さん、アイスショー本当にお疲れ様でした。

申雪さんと趙厷博さんは、子供がほしいのかもしれませんね。

だからアイスショーは今年で、終わりなのかもしれません。

今後は、コーチとして活躍していただきたいと思います。



↓お疲れさまでした。m(_ _ )m

FC2 Blog Ranking