高橋大輔×熊川哲也 コラボ動画 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Tetsuya Kumakawa & Daisuke Takahashi "Bolero de Ravel".avi

投稿者様のコメント

バレエの熊川哲也氏と高橋大輔選手をコラボしてみました。アメリが衣装を含めてバレエ的だったのと、バラエティ番組で初顔合わせされていたのを見て作らせていただきました­。10分近い曲ですので、2人の尺をあわせるため大幅に曲と熊川氏の演技をカットいたしました。ごめんなさい。音源と熊川氏の演技は2000年カウントダウンのTV動画よ­り使わせていただきました。

↓こちらが2000年カウントダウンのTV動画の動画です。



Tetsuya Kumakawa - Bolero de Ravel

大ちゃんと熊川さんを、コラボ~。

素晴らしいですね。

二人とも、凄い芸術性を感じます。

ボレロの曲に、大ちゃんの振りがとっても合っていますね。

大ちゃんに、ボレロの曲でプロを滑って欲しくなりました。



↓動画良かったと思った方、クリックお願いいたします。o(^▽^)o

FC2 Blog Ranking