キスクラ ロッキー!! | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



[SBS]キスアンドクライ10回(20110724)の名場面"李ギュヒョク"

抜本的な上半身露出!ロッキースケーティング~李ギュヒョク&チェソンヨウン
ロッキーは、氷の上で復活した。

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=&gid=G1107220039

"キエンク"李ギュヒョク、芸能の歴史の中で最も衝撃的な暴露

入力:2011.07.22 08:27

OSEN =里程よ記者]

スピードスケート代表の李ギュヒョクはSBS'日曜日が良い、キスアンドクライ" の録画で名品 腹筋を公開したが、李ギュヒョクは、最近開かれた第3戦でボクサー "ロッキー"に変身、上半身を露出したまま公演を広げた。

李ギュヒョクは、これまでの運動で押し堅めて来た腹筋を公開して、バラの評価団はもちろん、審査員の席まで、ざわざわ見せるようにした。反転体つきをお目見えして派手な公演を見せてくれた李ギュヒョクは、"去る2次大会エルビスプレスルリ公演が放送された後、多くの方々は本当に胸毛と誤解された。

その誤解を脱ぐために裸を見せてあげたかった"と言って笑いを誘った。特別審査員チェジョンウォンは"これまでのシックスパックは、見てきましたが、エイトパックを初めて見る"と感心したし李ギュヒョクの腹筋のパートナーチェソンヨウンは、はにかむように笑って、"完全だ"と答えた。また、この日の公演では、李ギュヒョクの実の弟であり元フィギュア国家代表選手イギュヒョンとスピードスケート監督ジェガルソンニョルが一緒に出演して、そのどの時よりもスピード感あふれる公演を行った。

これに審査員コ・ソンヒは"区分がウォーミングアップの際に、世界選手権大会のウォーミングアップを見ることができた"とし、スケート界の有名人らが総出動した舞台に感心をしたキムヨナは"スケーティングファミリを見るようになって良かった"と伝えた。一方、24日の放送では、李ギュヒョクの公演が公開されて2番目の脱落者も出ている。

happy@osen.co.kr <写真> SBS提供。

$フィギュアスケート研究本


元スピードスケートの李ギュヒョクさんと弟さんが、一緒に出演したみたいです。

ロッキー役の李ギュヒョクさんと戦っていた相手役をしてくれたようですね。


↓視聴率が低迷でも頑張ってますね、クリックお願いいたします。m(_ _ )m