真央ちゃん東北にラブ注入 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



THE ICE 東北公演  ひるおび!



Mao Asada 浅田真央 Love注入~


真央ちゃん東北に愛を注入してくれましたね。ラブラブ

可愛いです。みんな愛を受け取ってくれたと思います。≧(´▽`)≦

ルパンペアの映像が、結構長く紹介されていますね。

真央不二子が、きまぐれそうに、こづルパンを押す所が、とってもキュートです。(*^▽^*)

ザ・アイスに行った方の情報だと、アモディオ君が、真央不二子にちょっかいを出し、そこに、こづルパンがやってきて、追い払うという演出だったそうですね。

横やりを入れたのがアモディオ君という所が、ナイスキャストだったと思います。о(ж>▽<)y ☆


↓真央ちゃんのラブは、東北の方に注入された~と思った方、クリックお願いいたします。ラブラブ