ARTISTRY On Ice上海ヤグディン | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Yagudin "Overcome" Artistry on Ice 22.07.11 Shanghai



Yagudin Overcome Artistry on Ice 2011

7月22日に行われたArtistry on Ice上海 の映像が上がってきました。

ヤグディンさん人気ですね。



Yagudin Artistry on Ice 2011 Shanghai

こちらはヤグディンさんとなっていますが、オープニングの様子だと思います。

↓北京公演のオープニング映像は、こちらです。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10958835620.html
Artistry on Ice Opening

本当は、マトリックスみたいな長い真っ黒いコートを着ていて、脱ぐ演出となっています。

こちらは途中からの撮影なのでしょう。

ARTISTRY On Iceのオープニングは二回公演あるみたいなので、二つあります。

一つがマトリックス? みたいなのと、もう一つは映画Sex and the Cityの演出です。

↓上海公演の映画Sex and the Cityの演出の動画はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10963280974.html
“冰上盛典”台北、上海公演

↑荒川さんが出演しています。


↓上海公演に(*^o^)乂(^-^*)カンパーイ、クリックお願いいたします。ヾ(@^(∞)^@)ノ