申雪&趙宏博 ARTISTRY On Ice | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



20110717_ARTISTRY_On_Ice_SZ_Sweet_Dreams.avi

申雪&趙宏博さんの演技です。

凄い、テーブルでしょうか。小道具を使って演技をしていますね。

この二人は、本当に金メダリストというのにふさわしいペアだと思います。

苦節何年なのでしょうか。

五輪で金メダルをとる為に、結婚生活も封印して、根性での現役続行。そしてやっと五輪での金メダルを実力でもぎ取ったのです。

本来は、五輪の金メダルは、とりたくてもとれない、厳しいものなのです。ちょろくとれるものではありません。

そんなものは偽物だと思います。

この二人には、中国でフィギュアスケートのアイスショーという新しい興業を開拓と広報、定着させて頂きたいと思います。

今回のARTISTRY On Iceの演出も他の方と共同で、しています。

本物の実力、金メダリストだからこそできる事があると思います。


↓申雪&趙宏博さんに応援クリックお願いいたします。o(〃^▽^〃)o