プルシェンコ膝の術後順調 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

↓プル様フェイスブックより

http://www.facebook.com/Plushenko

Evgeni Plushenko
Plushenko's leg is in good hands - latest Evgeni's interview from a hospital in Munich! http://bit.ly/iIQk9x
火曜日20:21 (Twitterから) · いいね! · コメントする · @PlushenkoNews on Twitter


http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=6&p=54190#p54190

↑プルシェンコ公式ファンフォーラムで、ロシア語記事を英語にしてくれています。


↓下のロシア語ニュースはこちらですが、英語訳してくれたものを日本語にしました。

http://www.rg.ru/2011/06/15/plushenko.html

プルシェンコの足は手入れが行き届いています

有名なフィギュアスケーターは、ミュンヘン・クリニックから直接氷に帰ります

2011年6月15日、午後12時08分
 
 国際スケート連盟(ISU)からの許可、彼の足の手術、リハビリテーションの始まり-こういうことは、過去数日間でフィギュアスケーターEvgeni Plushenkoに起こりました。 しかし、重要なものから順番に。

連盟から電話

 フィギュアスケート・バレンティンPiseevのロシア連邦の総長は、喜びを隠しませんでした:

- .... ISU(イタリアのオッタヴィオCinquantaがためらいがちに言わなかった)の理事長は、アムステルダムに議会に問題を持ってきました。 彼らが私に言ったように-すべては賛成でした、反対は一つも投票されなかった。 彼らはロシアへの、そして、アスリートへ尊敬を示しました。そして、その人は氷の上でとてもそうする。そして、氷への彼の復帰とソチ ― 人生の主な夢 ― でうまく実行したいという願望を望んでいる。

ヤナ・ルドコフスカヤに電話

 すべては、頑として静かなPlushenkoの電話を知っています。 そして、私は彼の妻をヤナ・ルドコフスカヤに電話しました。
ニュースに対する最初の反応は「万歳!」くらい誠実で大きかったです。そして、それに私は期待しませんでした。 しかし、彼女の夫がモスクワに、近くにもいないことが、わかりました。  しかし、どこで? 3つの「秘密」の電話番号を私に送って、ヤナはZhenyaと交渉するために5分を求めました、そこで、Plushenkoは私の呼び出しを正確に1時間待っていました。 非常に長い数字がドイツの電話コードから始めるために、私は不安になりました。

エフゲニープルシェンコに電話

Rossiyskaya Gazeta: Zhenya君、おめでとう。

- Evgeni Plushenko: ありがとう。 神に感謝してください。 私は、それほど待ちました ...

RG: そして、どこで、あなたは隠れていますか? それがヤナでないならば、私はあなたを見つけられなかったでしょう。 ドイツに?

- Plushenko:ミュンヘンの近く。 これは、長い話です。 あなたに、いつものように詳細と全部の真実を説明させてください。

RG: もちろん。 そして、 ...

- Plushenko: ここのクリニックで、近日、私は手術をしました ...

RG: わあ!

- Plushenko: えっと、はい。 昨年ずっと、私は足が痛かったのです。数年前、ここで手術に成功した 同じ足でない。 私は痛みを感じていた、そして、私は昨シーズンここに3回来ました。 彼らは私に保存的な処置を処方しました、そして、私は知っています、もし、注意深く治療されるならば、まだ復帰するでしょう。 (これが ― 注意深く治療されるならば、試合に復帰するだろうと思うか ― 私にとってはっきりしません ... または、それが注意深く治療されるならば、病院で復帰するかどうか?)

 しかし、スペインであるミーシン・トレーニング・キャンプの新しいシーズン最初の前に、私は再度検査を受けることに決めました。 私は、真剣にすべてをするのが習慣になっています。 そして、私にとって、全く予想外だと言うが、しかし、強く(医者)はアドバイスしました: 手術をしなくてはなりません。 そして、私が長期復帰したいのならば、そして、それがそうであるならば、それはぐずぐすしない方がと勧められました。 要するに、半月板の手術。 きれいになって、幾分かカットしました。

 そして、神様よと祈り、成功しました、なぜならば今、私がすでに起き、動いているからです。 あなたは分かります、私が普通であると感じます。 そして、ヤナとあなたに電話した後、より良くなっています。 もちろん他の人とできません、治療(厳しい体制)がまだあるので、悪くて、私は電話に出れません、私の友人よ。

RG:急がないでください ...

- Plushenko: 私は、急いでないです。(『偉大な医者の管理の下で私はここにいます(非常によく、そして、後で私のすべての問題を調べました ― もう一つのクリニックで。)

彼女は、ミュンヘンにとても近くにいます。 ドイツのフットボール・ナショナル・チームとともに働く先生がいます、そして、彼は約10日間、私を処置します。

RG: そして、どんな処置をするのですか?

- Plushenko: 足、マッサージ、リハビリテーションの立案。 多くのもの。 しかし、私は全く慎重にそれを切望します。 あのね、我々は迷信的な人々であると、我々は推量しないでしょう。 しかし、すべてがうまくいくならば、私がアレクセイNikolaevichミーシンの我々のグループの1つのキャンプだけを逃すことが ― スペインで ― わかります。

RG: そして、2回目はどこでありますか?

- Plushenko: 伝統がある ―いつもタリンです。 そこに、私は行きます。 私は、25日のあたりでみんなに加わるつもりです。

RG: 7月に?

- Plushenko: 私は6月を望みます ...

RG: しかし、氷の上ではなく ...

- Plushenko: 氷の上は、あまりにも早いです。 私は、トレーニング・ホールまでよちよち歩きます。 最初は、そこで、我々は新しいプログラムを準備します-それはいつも複雑な問題です。 そして、地上でフィットネス、身体運動。 原則として、そして、普通の夏の練習はいつも、好きであろうがなかろうが、しなくてはなりません。私は本当にしたいです。そうでなければ、氷の上で何も動作しません。

RG: 私は計画に関する質問をじらしません、後に、それらを残しておきましょう。

- Plushenko: その通り。 サンクトペテルスブルグに戻ったら、連絡してください。私は氷に出かけます。 来てください、そして、見てください。

RG: 同意しました。 待っててください、そして、健闘を祈ります。

- Plushenko: 待ってください、私の番です: 私は、我々の連盟 ― と、会長アレキサンダー・ゴルシコフと、総長バレンティンPiseev ― すべてに、理解と、援助に感謝したいのです。 そして、「Rossiyskaya Gazetaに、(大変な時期の私を助け、理解してくれて)。 そして、あなたに、ニコライ・ミハイロビチ(してくれたすべてに)。

RG: 感動しました、しかし、この「最後のピルエット(回転)」を残しますか?

- Plushenko: 患者の願望は、考慮しなければなりません。 そして、それではまた!

$フィギュアスケート研究本



プル様、手術成功、術後も良い状態のようで良かったです。(*^▽^*)


6月中にも練習に戻りたいとは、意欲が凄いですよね。

まあ去年、試合に出たくても出られなかった訳ですから、許可も出た事ですし、意欲満々は当然なのかもしれませんね。

頑張ってほしいと思います。(・ω・)b


↓プル様の膝の手術成功に、乾杯クリックお願いいたします。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ