大ちゃん、素敵です | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る




氷点下ビール「うまいっす」 フィギュアスケート高橋さんPR

2011年6月9日
 
 9日から8月31日にかけて期間限定で大阪・心斎橋にオープンする「アサヒスーパードライエクストラコールドBAR」が8日、報道陣に公開され、応援に駆け付けたフィギュアスケートの高橋大輔さん=関大大学院=がビールを注いでPRした。

 エクストラコールドは、アサヒビールが提案する氷点下(マイナス2度~0度)での飲み方。スーパードライの持ち味のキレを「より強く」堪能できる。近畿圏の飲食店112店(6月1日現在)でも取り扱っているという。

 バーはPRを目的に昨年東京・銀座に開店し、今年は大阪、名古屋の計3都市に拡大。凍結した専用器具によるビール(550円)の“注ぎ体験”もできる。大阪はスタンディングで定員33人。期間中、2万人の来場を見込んでいる。

 根っからのビール党という高橋さんは「暑い時は外せない。試合で勝った後に飲むと、スキッとする」とアピール。自身で入れたビールをぐっと飲み、「うまいっす」と笑顔を見せた。

$フィギュアスケート研究本

慣れた手つきでビールを注ぐ高橋さん=8日午後、大阪市中央区


高橋大輔、ビールをグビグビ「うまいっす」
 
2011.6.9 12:05 サンスポ

フィギュアスケート男子の前世界王者、高橋大輔(25)が8日、大阪・心斎橋にオープンする「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA」開店イベントに出席した。
 白シャツに黒ベストの店員姿で登場し、慣れた手つきでサーバーからビールを注いでグビグビ。「うまいっす」と笑顔でPRした。
 飲食店のビール温度は通常4~8℃だが、徹底した温度管理でマイナス2~0℃のスーパードライの提供を実現。持ち味のキレ、のどごしをより堪能できる。
 「毎日飲みたい」というビール党で、「暑い時に飲むとガーッとくる感じや大会で勝った後の1杯がたまらない」。地元大阪での出店に「うれしい。休みの日は昼から来たい。友達と出掛ける前やシメでも良いな」と話した。同店はきょう9日から8月31日まで期間限定。

(紙面から)

$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


↓昨日に引き続き、大ちゃんのバーテンダー姿、かっこいいですね。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10917587285.html
大ちゃん、バーテンダー姿

大阪でのイベントの写真です。しかも全身姿の写真、決まっています。恋の矢

銀座での写真は笑顔、大阪の写真は真面目顔、どちらも素敵です。ヾ(@^(∞)^@)ノ

毎日、この格好でお店に立ったら、お客が殺到しそうですよね。特に女性かな。(;´▽`A``


↓大ちゃん、素敵クリックお願いいたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆