高橋成美&マーヴィン・トラン組 応援 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Junior Grand Prix Final 2009 EX



JW 2010 Gala Narumi TAKAHASHI / Mervin TRAN

ジュニアでは、こちらのEXナンバーを披露していたのですね。

知りませんでした。かわいい二人ですよね。ラブラブ


↓高橋成美さんがブログをやっていますよ。

http://ameblo.jp/narumi-takahashi/

ちっちゃい成美さんが、とってもかわいいです。見にいってあげてくださいね。

あの小さい身体から、演技が凄くダイナミックで、パワーが溢れています。

凄いと思います。

気になるのが、国籍問題です。スケート連盟さん、何とかしてあげてほしいと思います。

追記です。

コメントで、かおちゃんさんから、情報いただきました。

THE ICEに出演が決定したそうです。クラッカー

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/cast.html

$フィギュアスケート研究本


高橋成美&マーヴィン・トラン
 -Narumi Takahashi & Mervin Tran-

【10-11】
世界選手権・9位
世界ジュニア選手権・3位
四大陸選手権・7位
全日本選手権・優勝
ジュニアグランプリファイナル・優勝

【09-10】
世界ジュニア選手権・2位


THE ICEが、ますます、凄く楽しみになりました。


↓二人に応援クリックお願いいたします。o(〃^▽^〃)o