キムヨナ選手も遂に引退ですか? | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

キム・ヨナ選手(19)の法定代理人である法律事務所ジアンは26日、キム選手のマネジメントを行う株式会社「オール・ザッツ・スポーツ(AT SPORTS)」を20日に設立したと発表した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

新会社の代表取締役はキム選手の母親が務め、キム選手も株主になっている。マネジメント業務のほか、アイスショーの開催や選手の育成などを行うという。

これまでキム選手が所属していたマネジメント会社IBスポーツとの契約が今月30日で満了となることから、新会社の活動は5月1日から始まるという。



別のニュースに、現在の事務所とは取り分が75:25とありました。キム選手の取り分はずい分少ないのですね。

それでは独立するのも分かります。


しかし、この独立がアダとならなければ良いのですが……。


つまりIBスポーツ(●●)から睨まれる可能性はないのでしょうか?  

今までの日本でのよいしょは、●●のおかげですよね……。たぶん。


お金の切れ目が縁の切れ目とは、良く言いますから……。


これで引退する準備を着々と進めているととっても過言ではないですよね。


最近顔が丸くなっているんです。頬が変に垂れているのも気になります。やはりあの噂は本当ですかね。

メンテナンス××をした形跡も感じます。なぜかと言うと、韓流女優に顔が似てきたからです。

化粧の仕方を変えた所為もあるとは思いますが、タレントになる準備をしている気配を感じますね。

会社設立もその準備の一つだと思います。