こんにちは!



我が息子(1歳1ヶ月)は、最近かなり歩くのも上手になり、結構なスピードで歩けるようになってきましたニコニコ



寝たきりだった頃が嘘のように日々成長しています流れ星



そんな我が子が今好きな遊びは、


階段登り


だけど、ウチは狭いアパートなので、登らせてあげられる階段はありません💦



なので、階段登りたい欲求が溢れすぎていて、階段があると物凄いスピードで駆け寄るようになってしまいました笑い泣き




先日お友達のお家に久しぶりに遊びに行ったときも、階段を見つけるや否や向かって行き、さらりと1番上まで登っていました富士山







ハイハイで登ってる後ろ姿がほんとかわいラブ



階段大好きすぎるので、そのために一軒家に引っ越してあげたくなっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保育園でも、もちろん誰よりも楽しんでるらしいのですが、昨日は立ったまま器用に登り始めたんです〜!!って言われましたキョロキョロ



まだまだ赤ちゃんサイズのあんよなのに、立ったまま階段が登れるとは…。。



1歳を過ぎたくらいから、身体面の成長が著しくて、嬉しいけど、ちょっと切ないチュー



ちょっと暑すぎて今は無理だけど、もう少しお外が涼しくなったら、たくさん公園行こうねーチューリップ




お読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ



それではまた手