8/12♡BBQ


ビック富士で
大量買い飛び出すハート


総勢約50名で
買う量がわからず
買いすぎた!!



帰りに余ったものみんなで
じゃんけんして列になって
取っていって
持ち帰りました凝視
かーなーり多かったw


↓これ以外にもまだあるカゴ



場所は童子沢✨
久々来た〜
子供の頃は
学校帰りとか休みの日は
よく来てた
川入りに花



魚介がうま〜








鉄板で大量の焼きそば作り
楽しかった〜
マルちゃんの3つ入焼きそば✕10袋
かなりの量だったけど 
美味しくできました〜拍手飛び出すハート






村田さんが作ってくれた
無水カレー
ほんっと美味しかった👌
ご飯も飯盒で炊いてくれて
サイコーでしたッッ













空手ママ達と一緒に飛び出すハート





川にも入ったよ〜
きもち〜
かなりクールダウン



スイカ割りもしたよ

末っ子↓



三男↓


次男↓


長男↓




子供達は村田さんと田中さんと
一緒に奥まで探検へ



マシュマロに群がる子供達





末っ子は
ねぇねたちに
いーっぱい遊んでもらって
ご機嫌🤪






みんなで
シャボン玉したり



ボールで遊んだり




サイコーな1日でした飛び出すハート
来年もまたやりたいなー楽しみ花