こんにちはニコニコ


やっとGWのことパンダ


旦那は土日祝日は休みで
私も日祝日と土曜午後休みという感じ


連続では
3〜6日がGWでした!!


旦那は去年からやっと
カレンダーどおりなので
GWに家に居るのは
2年目黒猫


今年は私4/28と5/5も
休日当番で出勤だったから
私のほうが全然働いてたわガーン



毎回長期休みくると思うけど
ほんとに子供が小さい時は
大変だったなーって思う


土日も仕事でいないしさ!!

 
いっつもいっつも
居てほしいときに
絶対に居なかった🥲


大雨や落雷、台風、地震
絶対呼ばれていくし
それは今でもそうなんだけど😱💔


それかんがえたら
今ってすごーく楽だし
やっと家族だわ(笑)


で、話戻して
GWの予定は
3.4に義姉ちゃんfamと
キャンプ予定でした飛び出すハート



予定ね、予定。


GW直前に
まーた末っ子が
風邪ひいて熱熱〜

一週間おきに
発熱ボーイ



勘弁してにっこり


保育園もずーーーっと休み🤪


で、キャンプなんて
絶対行けないっていう
状況で
子供達は行きたい行きたいいう


そりゃそうだよね
楽しみにしてたんだもん


パパもめっちゃ
楽しみにしてて
私は行きたくなかったんだけどw
でも、、どうせ行くんならと
快適に過ごせるように
あれとあらゆるものを
買い足したのにさー



だから、
末っ子と私を残して
みんなで行ってきていいよ!!って
言ったんだよ。


それで決まったんだけど、
5/1に
学校から手紙。


部活の保護者会を
5/4にやる

ときたんだよ!!



えーー?!だよ。
GWの真ん中に普通やるかねガーン
連絡もおそいし。



そして子供は初めての
休日部活開始日で
保護者はその日に用品注文とお金と
代表者も決めるときた!


もう行くしかないよねー?
次男も初めての部活だし
行きたいっていうよね〜
そりゃそうだよー


だもんだから、
結局結局、
色々話し合って、
ディキャンプになりました。


6人中3人行けないんだもん、
やめるよ。


だから、せめて、
5/3はママもきてって子供いうから
末っ子を実家にお願いして
遅めに出て早く帰るということで
行ってきました!!!


行き先は梅ヶ島のキャンプ場花



こんな感じで
山の中を走り〜


ついたー
これはさっそく山登りして
上からとったキャンプ場



まだだれもテントたててない‼




この山を登った


長男の足と靴に
ヒルがくっついてて
キャーキャーキャーキャー(笑)




しょっぱなから
ハプニング




めちゃいい天気☀








とりあえず
お腹すいたし
予定してた
焼きそばと豚汁を作る


姿勢が悪いBBA
ほんと巻き肩でやばい💧
普段はなるべく気をつけてるけど
不意に撮られるとこんなんばっか


今回は時間もないし
BBQ用とか焚き火のは
もってかずコンロで焼きました!


泊まり予定で
朝ご飯を快適に作ろうと思って
購入したコンロ
初使い❤️
Colemanの茶色だよ〜
可愛い〜キューンニコニコ


 コンロ横のテーブルはこれじゃないかも💧

あとコンロと連結できる?

台みたいなのも購入


 

 



チェアーも買い替えた‼

もうめっちゃ使ってるから

そろそろ限界で💧



アイボリー2つ

ブラック2つ

これがまた可愛いんだよー

 

 


テントはこれ

8人用でおっきい〜



なかはこんな感じ

ベットも買いました



快適すぎる〜


6人余裕で寝れる


*画像おかりしました