また更新空いてしまった💦

2/23
鈴鹿サーキットパークに
行ってきましたニコニコ





あいにくの雨☔


予報だと鈴鹿は曇のち晴れ
だったのに
朝からガンガン降ってた💧


ライド系ばかりだから
大丈夫か心配だったけど
屋根付きでなるべく雨に濡れない
ようなものとか
屋根ある所とかから
乗ってった🏎


まわりのお客さんは
カッパ装着多数!!


ほんと失敗したーーー
曇りでそのうち
晴れる予定だったから…



混んでるように
見えた割に
待ち時間ほぼなくて
かなりたくさん乗れましたスター


鈴鹿サーキットパーク
初めて行ったけど
子供から大人まで
楽しめてオススメ!!
また晴れてるときに行きたい!


子供ってゴーカート大好きだし
車も大好きだし
自分で運転してみたい!が
体験できで最高だと思う飛び出すハート
男の子も女の子も
絶対楽しめる!!



末っ子3歳4ヶ月
一人で運転して
めちゃくちゃ楽しんでたパンダ


大好きなパトカー
2回も乗った





長男と一緒に




次男と母


次男の運転がなぜか
めっちゃのろくて
アクセルふんでも
進まず焦った💦



かなり
時間かかって後ろ詰まってて
申し訳なかった💔
結局、アクセル踏みながら
ブレーキも踏んでたかもらしいパンダガーン


やってるときは
ふんでないふんでない!って
言ってたけどねw


のろい2人



クレーン操作のアトラクション
これめちゃくちゃムズい💧
意味わからんかったパンダガーン




ライド系アトラクションは
乗り物ごとに
運転技術に応じて
免許証をもらうシステム!!



まだまだ出てきたから
こんなもんじゃないんだけど…
こんな感じで免許証をもらう‼




タイムアタックの乗り物で
上2人とパパが
それぞれのって
競ってたけど
さすがパパがSランク!!


長男次男はAランクで
悔しくて
そのまままた
2回目乗りに行ってた。
けどAランクでしたw





アトラクション乗る所




こういう
小さい子向けのも
あった
カワイィ〜



みんなで乗れるのも
たくさんあったよー



激寒⛄だったんだけど
ところどころに
ストーブがあって
めっちゃあったかくて
これで乗り越えられた感じ笑い泣き



観覧車からみたパーク
意外と広いです



鈴鹿サーキット!!
次の日レースみたいで
試運転してた



帰る頃になって
やっと雨やんだ!!


本当は泊まり旅行の予定が
授業参観で行けなくて
急遽決めた鈴鹿サーキットパーク
だったけど
楽しくいってこれて
良かったです花