2/18
正剛空手道スポーツ少年団
空手競技大会


優勝すると
お菓子がたっぷり入った
優勝トロフィー🏆✨


道場ごと
団結して戦いましたパンダ飛び出すハート


各トーナメント

優勝3ポイント
準優勝2ポイント
3位1ポイント


形、組手の団体戦は
得点倍!!


合計ポイントが
多い道場が優勝です🙌


みんなが頑張れば
どんどんポイントが
加算されて
優勝に近づきます‼


三男の結果
 形 準優勝
組手 優勝

次男の結果
形 優勝
組手 優勝



団体戦には
2人共組手で出場で
団体戦優勝しました🙆✨


長男は
審判として参加!!
初めて主審もやってました‼
しっかりできてました‼飛び出すハート
中2なのに
そこまでやらせてもらえて
ほんと…すごい💦
道場の大会なのでですが


他道場の先生方から
新ルールの審判の講習も
先日受けましたスター


組手の団体戦は特に
各道場対決
かなり盛り上がりました‼



興奮して
動画ない💦



結局同点1位で
最終的に
じゃんけん…
負けてしまって
準優勝でした💧


\優勝トロフィー/







みんなよく頑張りましたニコニコ飛び出すハート



次は3月のやまびこ杯、
4月のさわやかアリーナ大会
5月の招待試合
と毎月続く!!
頑張れ〜おねがい