さーやっと
年末まできましたパンダ



2023年の
クリスマスケーキ


本当は
リトルベアーズで
頼むつもりが
予約とれなかった😱😭💔


次はもっと早く
注文しなきゃ💀💧


結局
シャトレーゼナイフとフォーク凝視にしました✨
予約間に合ったので


17㌢ぺろりナイフとフォーク
美味しかった✨




今年のクリスマスプレゼントは
兄二人はもう
サンタは来ないので
欲しがってた道着を
クリスマスプレゼントに
させてもらった🎄😂


三男はプロコン
末っ子はおもちゃ
でした😂



そしてそして
年末は前も書いたけど
忙しいうえに連日閉局も遅くて
休日当番もあってで
連勤に慣れておらず
身体が疲労💀💔


仕事納めしてから
体調崩して最悪な年末真顔


でも次男のためにケーキだけは
頑張って作りました飛び出すハート
家族みんなで作ったよキューン


ほんとはBIRTHDAY🍰も
リトルベアーズと
思ったんだけど
大晦日はやってませんです。


大晦日やってる
個人店はあんまりない…💦



手作りケーキ
見た目はちと…だけど!!
心はこもっております❗






12歳飛び出すハート年男飛び出すハート
大晦日駆け込みうさぎ🐰



最近やっっと次男も
成長期きたかもーー!!



伸び始めました飛び出すハート
枠超えきた〜


大体一番前か2番目
だったのが真ん中弱くらいに
なったようだw


長男も5.6年
めっっちゃ伸びて
枠超えもいいとこ💦
でも中学はいって
ほぼ止まっております💧



次男背は小さいけど
足が大きいから
期待してる凝視



こないだ制服の寸法
行ったときもおじさんに
足、、大きいな
って言われた(笑)


とにかく元気に
健康に育ってくれれば
言うことないです❗
おめでと〜ニコニコ