本日3回目更新右差し
2回は夜中というか
朝早くから
ごめんなさいアセアセ



お盆休み5日目
17日月曜日は
三男は保育園開始🙌



私は朝から
検診でしたニコニコ



みんなで出掛けて
車で待機しててもらいました☺️
本人以外は
産院入れませんアセアセ



無事にスムーズにおわって
そこからちょいとお出かけ~ 
また検診様子は
別にUPします👶



藤枝の大きいDAISO行って
新学期用品
揃えてきたくらいの
お出かけでした😂


で、お昼まで
時間あるので
そのまま藤枝しらとり行って
フラフラ見たり☺️



お昼は子供達の要望で
焼き肉
行って来ましたナイフとフォークキラキラ
三男ごめんねーアセアセ


ひさびさで
めちゃくちゃ
美味しかった〰️ハートピンクハート
めっっちゃ食べて
お腹ポンポン滝汗滝汗
子供達もすんごい食べて
ビックリキョロキョロハッ



そのまま家に帰って
午後は寝ました(笑)
毎度おきまり滝汗



で夕方は次男が
空手にいって
長男はピアノでした☺️


三男は空手予定が
仮病で欠席真顔w



夕飯は
これまた適当に滝汗アセアセ



夜はパパと
スーパーやら
ドラッグストアーやら
買い物に
出ました☺️



子供達は家で
お留守番~



そんなこんなで
5日間の私のお盆休みは
終了しました滝汗アセアセ


まぁ充実してたかな❔笑
平日休みなんて
ほんっとにないから
貴重だったなーピンクハートピンクハート



結局どの日も午後はほぼ
寝てましたw
義姉ちゃん家でも
寝ましたチーンもやもや



パパのお休みは
昨日までだったので
あと1日分
記録残しますおいで