そういえばの
ことですがTシャツ


 
武道館いったときに
やたら買ったお土産右差し
UPしようと思って
忘れてました‼️


まずタオル



メンホー、拳サポ、
足サポーターいれる袋右差し



あと
友達とお揃いで
みんなでお守り買いました☺️


キーホルダー(長男)

ボールペン(次男)→
ほんとはシャーペンが
よかったのに間違えたw



あと会社とか実家とかに
お土産やらなんやら
色々買ったので
かなり飛んでった💰👛(笑)


武道館マジックに
かかったw
来年ないしニコニコ


お守りには
再来年にむけての豊富を
二人とも真剣に
書いてましたピンクハート


叶うといいねキラキラ


試合がおわって
時間あったので
めっちゃ暑いなか
武道館の近くに
靖国神社があったので
ママ友さんと旦那と
お散歩してきました☺️









その頃
三男は午前中に
保育園で園祭りがあり
じぃじばぁばに
つれてってもらってました‼️ 
台風がきてたので
夕方→午前中にかわりました☺️
できてよかったピンクハート




お友達とずーっと
一緒にまわってもらった
そうです‼️
ありがとうピンクハート



ちょっと前の記録でした☺️