8月18日
徳島県にて開催されたイベントですピンク薔薇

JRホテルクレメント徳島にて 
『神保豊氏デモンストレーション』
が行われましたキラキラ

デモンストレーション中は
次々と完成されていく素敵な作品を見て
楽しんでいただきました。














































































それから
制作に当たっての神保テクニックの解説を
聞いて学びの充実したデモンストレーションと
なりました。









会場には
当初定員数の倍の申し込みがあり
盛大なデモンストレーションとなりました。


神保先生のテクニックはプロのお花屋さんから
フラワーデザイン の先生方
生け花の先生にも
興味を持って頂き
1時間半で9点の作品が次々と出来上がり
皆さんの目を魅了しましたニコニコクローバー