異例の逆走台風ビックリマーク
大きな被害をもたらしました。
お見舞い申し上げます。

そして
台風一過の日本晴れ
ぶり返した暑さに悲鳴をあげておりますキラキラ




さてメキシコに滞在中の神保より
メッセージが届きましたので
ご紹介致しますクローバー





『作業は順調に進んでいます。
    デモンストレーションも
    無事終了しました。

    今日はこれからレッスンです。
    明日はamはレッスン
    pm18時からブーケショーを行います。
    それですべて終了です。

    今回のメキシコは滞在日数も長く
    大変でした。
    特に資材、花材がないことに驚きます。
   使用する木など山に切り出しに行く。
   びっくりです。

   それでもデモンストレーションでは
   皆さんに喜んでいただけました。



                                                         Y.Jinbo   』




日本より14時間ほど遅れる時差のメキシコ。
これから今日が始まるところ。



また画像など届きましたら
ご報告出来たらと思いますおねがいキラキラキラキラ




フラワーデザインスクール  秋桜花

                             ↓