今日のツォルキン暦は

 

Kin44

太陽の紋章 黄色い種

WS 黄色い太陽

音5

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い太陽」

円満 円熟 太陽の力

 

無条件の愛をもって接しましょう♡

 

誰にも公平に接するのがおススメ

 

適度にお日さまの光を浴ると良いですね

 

当たり前のことに感謝を

 

一貫性と責任をもって関わると良いでしょう

 

ひとりの時間も大切に☆

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「黄色い種」

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

 

 

銀河の音 「音5」

目標設定

 

 

ガイドの指し示す方向性

「黄色い人」

 

 

ひとつのことを

深く掘り下げましょう流れ星

研究や学びから

気づくことがあるでしょう。

 

 

目標を設定し

スピード感をもって

行動するのがおススメ気づき

体験を味わって♪

 

 

ささいなことでも

成長を実感することがポイントです花

 

 

整理整頓

シンプルを意識すると良いですねキラキラ

 

 

今日は

一つのことを深く掘り下げ

気づきと感動を味わいましょうイエローハート

 

 

 

今夜は星空

納得できることに

ハマるのがおススメスター

 

 

ロウソクや花火など

火を使った浄化が効果的ですバースデーケーキ

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

研究にいそしみ

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら