今日のツォルキン暦は

 

Kin259

太陽の紋章 青い嵐

WS 黄色い星

音12

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い星」

姿・形を美しくする 均整の美と調和

 

 

ゆとりをもてるように、早めの行動を♪

 

プロ意識をもって関わると良いでしょう

 

人にはおおらかに接し、調和を大切に♡

 

芸術や美しいものに、ふれていきましょう

 

粘り強く仕上げていくと良いですね☆

 

環境を美しく整え、心の美しさを意識して

 

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「青い嵐」

嵐のような変容のエネルギー 火の力

かまどの神

 

 

銀河の音 「音12」

共有

 

 

ガイドの指し示す方向性

「青い猿

 

 

そっと協力したり

さりげなく支えましょう気づき

 

 

気持ちや情報を

分かち合うと良いですねラブラブ

理解しようとする姿勢が大切です。

 

 

惚れ込んだことには

とことんエネルギーを注いで乙女のトキメキ

仕上げていくと良いでしょう。

 

 

プラスの思い込みをもって

前向きに行動をぽってりフラワー

 

 

今日は

さりげなく人を支え、

惚れ込んだものに

のめりこみましょうピンクハート

 

 

 

 

昨日は高校2年生の娘が

吹奏楽部員として

 

高校野球の県大会予選の

開会式に参加したので

行ってきました野球

 

横浜スタジアム

とっってもアツかったです!

気温も座席も

学生さん、審判の方々も笑

 

 

全国大会の優勝旗をかかげていますキラキラ

 

 

昨年は、百何年ぶりの優勝だったそうで♪

 

 

開会式での選手たちの行進や

(入場するだけで

小一時間かかっていました。)

 

ずっと立ちっぱなしの

選手&審判さん

吹奏楽の演奏に感動キラキラ

 

 

その後、

どの駅も人だかりで

電車に乗れ無さそうなので

 

10年ぶりくらいに中華街に龍

 

 

あちこちに占いのお店があって

 

変わったところもあれば

変わらないお店もあり

 

にぎわっていました音符

 

 

 

ちらっと軽く手相を

占ってもらったのですが

 

ジンジャーブレッドマン頑固もの

(こだわりをもって

究めるのは良い)

 

ジンジャーブレッドマン理系で

理屈が通らないと納得しない

 

ジンジャーブレッドマン外では人当たり良く合わせるが

内心は自分の考えがしっかりある。

もっと意見を出した方が良い

 

ジンジャーブレッドマンやりたいことがあるが

迷いもある

 

ジンジャーブレッドマンマイルールがあり

則っていないと気が済まない

 

ジンジャーブレッドマン家族・友人には調和的

 

ジンジャーブレッドマン器用貧乏で長続きしない

 

ジンジャーブレッドマン根拠のない自信がある

 

ジンジャーブレッドマンしっかり者に見えるので

期待されるが

本当はあんまりできない

 

 

 

これは、マイナスに捉えるか

プラスに捉えるか

人それぞれですね~笑

 

私は、

思っているよりも

自分をしっかり持っているようで

安心しました。

 

 

と、ここで

何か問題に感じるところや

モヤッとする点があれば

 

せっかく占ってもらったので

向き合うのが良いですねラブラブ

 

 

 

私は

『本当はあんまりできない』

がひっかかりました(笑)

 

それは、

「出来なきゃダメなんだ」

という思い込みがあるってこと。

 

(人には得意不得意もあるし

 

お役目じゃないところは

人にお任せする方が楽ですものね。)

 

 

 

でも、その後に

「期待に応えようとしているところが

けなげですね」

と、言ってもらえたので

 

完璧主義的なところが

苦でなければ

それはそれで良いのかも笑

 

 

 

家から中華街まで

案外、時間がかからないので

今度はじっくり行ってみようかなピンク音符

 

 

それでは、

今日も良い一日をおすごしください飛び出すハート

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら