今日のツォルキン暦は

 

Kin253

太陽の紋章 赤い空歩く人

WS 黄色い星

音6

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い星」

姿・形を美しくする 均整の美と調和

 

 

ゆとりをもてるように、早めの行動を♪

 

プロ意識をもって関わると良いでしょう

 

人にはおおらかに接し、調和を大切に♡

 

芸術や美しいものに、ふれていきましょう

 

粘り強く仕上げていくと良いですね☆

 

環境を美しく整え、心の美しさを意識して

 

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「赤い空歩く人」

人々の成長を手助けする 天と地の柱

 

 

銀河の音 「音6」

尊重

 

 

ガイドの指し示す方向性

「赤い空歩く人

 

 

知りたいものや

気になるものがあれば

現場に行きましょうラブラブ

場のエネルギーから

感じ取れることがあるでしょう。

 

 

世のため、人のために

という気持ちで行動を飛び出すハート

 

 

納得するまで

粘り強く向き合うと良いですねりんご

 

 

今いる空間を

居心地のよいものに整えましょう乙女のトキメキ

 

 

相手の立場に立ち、

尊重することがポイント赤薔薇

 

 

今日は

世のため人のために動き、

納得するまで挑みましょうハート

 

 

きょうは

私のキンバースデーバースデーケーキ

(このキンナンバーの日に生まれました)

 

気づきがあれば良いな~

と思っていますピンク音符

 

 

 

最近、

夫の父が急に他界してから

落ち着かない動きもありますが

 

 

気力体力ともに低下していて

 

なかなか思うように

動けなくなっています花

 

 

思考停止状態で

ちょっとお休みした方が良いな~

 

という雰囲気なので

休み休みやっていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

父は、

明るくて気遣いのある

ビール好きな方でした花束

 

Kin 225 赤い蛇 白い風 音4

 

次男と2つ違いのキンナンバーで

(魂の親戚で)

 

この前他界した母とは

鏡の向こうのセットという、

気づきがあるサインの出会いで

ご縁のある関係です。

 

 

携帯の広告に

「美味しいビールが飲みたい!」

と出てきたので

 

メッセージかなと思い、

ビールをお供えしています生ビール

 

 

明日、お見送りです流れ星

 

 

 

また状況が整ったら

タロットのメッセージを再開しますので

 

その時には

どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら