今日のツォルキン暦は

 

Kin250

太陽の紋章 白い犬

WS 黄色い星

音3 極性キン

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い星」

姿・形を美しくする 均整の美と調和

 

 

ゆとりをもてるように、早めの行動を♪

 

プロ意識をもって関わると良いでしょう

 

人にはおおらかに接し、調和を大切に♡

 

芸術や美しいものに、ふれていきましょう

 

粘り強く仕上げていくと良いですね☆

 

環境を美しく整え、心の美しさを意識して

 

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「白い犬」

誠実 家族愛

 

 

銀河の音 「音3」

未知体験

 

 

ガイドの指し示す方向性

「白い魔法使い

 

 

家族や仲間を愛しましょうラブラブ

信頼を土台にして

思いやりのある声かけを。

 

 

仕えることや、

奉仕することが大切ですぽってりフラワー

社会や公なものに

お仕えする精神が大切です。

 

 

未知の体験に飛び込み

学んでいくと良いでしょう気づき

 

 

感覚を信じてやってみましょう飛び出すハート

楽しいことや、

喜びにつながることがおススメ。

 

 

今日は

ご縁のある人々を家族だと思い

愛していきましょうピンクハート

 

 

極性キンの日気づき

ひとつのことを究めることで

影響力を発揮しますよ。

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら