今日のツォルキン暦は

 

Kin247

太陽の紋章 青い手

WS 青い鷲

音13 絶対拡張キン

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「青い鷲」

見通す力 戦略的な目 クールな知性

 

 

心を満たすことをすると良いでしょう

 

ポジティブな発想を大切に♪

 

目標やテーマを明確にして

 

先を見通し、段取りを組むのがおススメ

 

冷静に本質を見極めるとき

 

関わることは自分ごとと捉え、責任をもつ

 

他者の長所や持ち味を見て♡

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「青い手」

理解し把握する 癒し 手

 

 

銀河の音 「音13」

没頭

 

 

ガイドの指し示す方向性

「青い猿

 

 

手間暇のかかることを

やりましょうラブラブ

心をこめて、手を使うと良いですね。

 

 

整理整頓したり

優先順位を決めて行動するのが

おススメ気づき

 

 

体験を深め

没頭すると良いでしょう流れ星

 

 

相手を理解しようとする姿勢が

大切ですぽってりフラワー

 

 

今日は

これだと思うものに没頭し

手をよく使いましょうピンクハート

 

 

絶対拡張キンの日気づき

拡げたいことに着手したり

宣伝すると拡がるでしょう。

 

 

音13のギフトの日乙女のトキメキ

気づきやギフトがあれば

書いておくのがおススメですよ。

 

 

 

今夜は星空

理解者を大切にしたり

連絡をとってみると良いでしょうハート

 

 

マッサージや手もみで

体を労わってリボン

 

 

想いや気持ちを書き綴るのが

おススメですうずまきキャンディ

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

自分を癒し、労わって

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら