今日のツォルキン暦は

 

Kin246

太陽の紋章 白い世界の橋渡し

WS 青い鷲

音12

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「青い鷲」

見通す力 戦略的な目 クールな知性

 

 

心を満たすことをすると良いでしょう

 

ポジティブな発想を大切に♪

 

目標やテーマを明確にして

 

先を見通し、段取りを組むのがおススメ

 

冷静に本質を見極めるとき

 

関わることは自分ごとと捉え、責任をもつ

 

他者の長所や持ち味を見て♡

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「白い世界の橋渡し」

橋渡しの力 死と再生

 

 

銀河の音 「音12」

共有

 

 

ガイドの指し示す方向性

「白い鏡

 

 

積極的に

コミュニケーションをとり

話を聞きましょう乙女のトキメキ

気持ちを分かち合うと良いですね。

 

 

コツコツと学び、視野を広げて音符

 

 

目に見えないものや、

ご先祖さまを意識すると

喜んでくれるでしょう花束

 

 

気長にじっくり向き合ったり

納得できるまで

やってみるといいですね乙女のトキメキ

 

 

今日は

気持ちや情報を分かち合い

コツコツと積み上げましょうピンクハート

 

 

 

今夜は星空

予定をたてたり、予習すると

応援されるでしょうキラキラ

 

 

空気を入れ換えたり

新鮮な空気を吸うと、スッキリします音符

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

見えないものに感謝を伝え

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら