今日のツォルキン暦は

 

Kin229

太陽の紋章 赤い月

WS 白い風

音8

 

マヤ暦 白い風 K223 青い夜

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「白い風」

インスピレーション スピリット(霊)

繊細な感性・感情

 

 

共感の気持ちを大切に♡

 

素直に気持ちを伝えてみましょう

 

風からのメッセージを受け取りやすいとき

 

音楽や創作活動で心のうちの表現を

 

先祖や見えないものとの繋がりを感じて

 

深呼吸をすると良いでしょう♪

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「赤い月」

浄化 新しい流れ 水の力

 

 

銀河の音 「音8」

フォロー

 

 

ガイドの指し示す方向性

「赤い空歩く人

 

 

使命やミッションに

力を注ぎましょうラブラブ

目の前のことを

一生懸命やると良いですね。

 

 

備えたり、

準備することが大切です気づき

 

 

植物や、生き物のお世話で

元気になるでしょう赤薔薇

土に触れたり、温泉もおススメ。

 

 

インスピレーションに従って行動を飛び出すハート

 

 

今日は

一つのことと懸命に向き合い

コツコツと準備しましょうハート

 

 

 

今夜は星空

浄化やデトックスで

元気になるでしょうピンク音符

 

 

赤い月の日の新月。

頑固にならずに

やりたいことを始めると良いですね乙女のトキメキ

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

時の流れにまかせて

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

湘南衣笠ゴルフにて

6月15日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら