今日のツォルキン暦は

 

Kin225

太陽の紋章 赤い蛇

WS 白い風

音4 極性キン

 

マヤ暦 白い風 K223 青い夜

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「白い風」

インスピレーション スピリット(霊)

繊細な感性・感情

 

 

共感の気持ちを大切に♡

 

素直に気持ちを伝えてみましょう

 

風からのメッセージを受け取りやすいとき

 

音楽や創作活動で心のうちの表現を

 

先祖や見えないものとの繋がりを感じて

 

深呼吸をすると良いでしょう♪

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「赤い蛇」

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く

 

 

銀河の音 「音4」

探求

 

 

ガイドの指し示す方向性

「赤い龍

 

 

好きなことに情熱を傾けましょう飛び出すハート

努力することが大切です。

 

 

感情的になったときには

落ち着いてから話すと良いですねラブラブ

ハッキリ言うよりは、

思いやりをのせて♡

 

 

執着やこだわりを捨てると

スッキリします乙女のトキメキ

 

 

世の為、人のために動くと良いですね赤薔薇

 

 

今日は

好きなことにエネルギーを注ぎ

感情とじっくり向き合いましょうハート

 

 

 

今夜は星空

お疲れなときには

早めに休むと良いでしょうふとん1ふとん3

 

 

安心できる人に

心のうちを話すとスッキリします風船

 

 

昨日は

街市ーよこすかにて

出展させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

他のイベントもやっており

 

ゆかた姿の方々が行き交い

美しかったですキラキラ

 

 

ご縁があって、よくお隣さんになる

似顔絵キクちゃんさんに

 

似顔絵を描いていただきました♪

色合いはお任せで~

 

 

着物を着せていただき

背景にもこだわってくださいました音符

 

 

ご縁があって

 

Momo no Hanaさんの

とっても美しいオルゴナイトを

置かせていただき、

 

テンションアップ&浄化~キラキラ

 

 

塩と、水晶を円形にしたもの、

石と、海のモチーフ、ラメなどが入っており、

 

涼やかでキラキラでしたブルー音符

 

 

前半はのんびりムードでしたが

 

後半はひっきりなしに

セッションさせていただき

 

紹介話やご縁がひろがって

充実のイベントに気づき

 

 

 

このイベントの後に

娘の吹奏楽部の演奏会を聴きに行き

感動飛び出すハート

 

もりもり盛りだくさんの

一日でした~ピンク音符

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

生き抜く力を信じ

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

湘南衣笠ゴルフにて

6月15日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら