今日のツォルキン暦は

 

Kin223

太陽の紋章 青い夜

WS 白い風

音2

 

マヤ暦 白い風 K223 青い夜

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「白い風」

インスピレーション スピリット(霊)

繊細な感性・感情

 

 

共感の気持ちを大切に♡

 

素直に気持ちを伝えてみましょう

 

風からのメッセージを受け取りやすいとき

 

音楽や創作活動で心のうちの表現を

 

先祖や見えないものとの繋がりを感じて

 

深呼吸をすると良いでしょう♪

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「青い夜」

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

 

銀河の音 「音2」

挑戦

 

 

ガイドの指し示す方向性

「青い鷲

 

 

好きなことや

夢につながることに挑戦しましょう流れ星

地道な努力が結果につながります。

 

 

共感を意識すると良いですね気づき

認める気持ちを大切に。

 

 

執着を捨てることがポイントラブラブ

 

 

ヒラメキや直感、

風のたよりに従うのがおススメ音符

 

 

今日は

好きなことに集中し

目標を決めて達成させましょうピンクハート

 

 

 

今夜は星空

夜型の方は集中するチャンスです三日月

 

 

お金の管理もおススメイエローハーツ

 

 

 

きょうは小6の次男のキンバースデーショートケーキ

 

どんな一日になったのか

聞いてみようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

マイペースに

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

リボンお知らせリボン

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

明日です赤薔薇

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら