タロットからあなたへ しおり

​​​​​カップの3

カップの3 正位置 タロット

何気ない話でも

元気になるものよね

 

 

話をしたり、

気持ちを分かち合ったり

 

情報交換も楽しい♡

 

 

 

 

 

話をしながら

 

そうそう、そうだよね~!

 

と、一緒の気持ちになったときには

心が和みますよねコーヒー

 

 

 

 

若かりし頃や

子どもが小さいころは

 

とにかく家事や仕事を終わらせたくて

 

お茶の時間がもったいない

 

と感じていましたが

 

 

 

いまは、

あったかい交流から元気をもらい

 

また頑張ろうかな~ピンク音符

 

という気持ちに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今、このときを

一緒に生きているご縁もあります。

 

 

会いたいな~という人がいれば

連絡したり

 

会う約束をすると良いですね赤薔薇

 

 

 

 

うずまきキャンディお知らせうずまきキャンディ

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら