タロットからあなたへ しおり

​​​​​4.皇帝

自分の事だと思って

動いてみよ

 

 

誰かがやってくれるだろう

 

ではなく、

 

己が率先して動くのだ!

 

 

 

 

 

直面していることや

関わっていることで

 

どうにかならないかな・・

 

と感じることもありますよねスター

 

 

 

 

そう思うことがあるならば

 

自分ごととして捉え

率先して動いてみましょ気づき

 

 

 

自分ごととして

責任をもって関わることが

 

その場を

引っ張っていくことになります赤薔薇

 

(場の流れを変えるきっかけに。)

 

 

 

 

 

あなたが動くことによって

助かる人もいますので

 

 

思うことがあるのならば

遠慮なく、やってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

うずまきキャンディお知らせうずまきキャンディ

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら