タロットからあなたへ しおり

​​​​​21.世界

よく頑張ったねと

ねぎらって♡

 

 

いったん、

完成のときを迎えました。

 

 

いままで、よくがんばりましたね。

 

また新規一転

一緒に頑張っていきましょ♡

 

 

 

 

 

今までのことが

一区切りついたときや

 

頑張ってきたことが

望む結果によって締めくくられたとき

 

 

はぁ~

今まで頑張って来て良かったな・・ハート

 

 

と、ホッとするものですねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

一日を無事に過ごせたときの

寝る前の瞬間も

 

そんな感じかも知れません笑

 

 

 

 

どんな自分であっても

懸命に生きていることには

 

変わりないのです花

 

 

よくやった。

頑張ってきたね。

 

と、自分をよく労わってあげてくださいねピンクハート

 

 

 

 

うずまきキャンディお知らせうずまきキャンディ

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら