タロットからあなたへ しおり

​​​​​カップの4

カップの4 正位置 タロット

変化を望むなら

やると決めてしまおう

 

 

 

同じことばかりで、つまらないな・・

 

 

雲の手カップちゃん

「あの場所行くといいよ!」

 

 

えぇ~でも、

遠いから面倒くさいなぁ・・。

 

 

雲の手カップちゃん

(せっかく

良い出会いを用意してあるのに)

 

 

 

 

 

複数の方から

「あの場所に行くといいよ♪」

 

とおススメされているのだから

行けばいいのに、

 

 

微妙に遠いとか、時間がとか

人ごみが苦手で・・

 

などと理由をつけて

 

 

行かないままになっています驚き

 

 

 

 

 

変化したい、させたいのならば

まずは動くと決めて

 

日程や予定を組んでしまいましょう飛び出すハート

 

 

 

 

その先に

 

面白いことが待っていたり

 

現状が恵まれていることに

気づくきっかけになるかも知れませんよキラキラ

 

 

 

私も、思い切って行ってきます笑

 

 

 

うずまきキャンディお知らせうずまきキャンディ

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら