今日のツォルキン暦は

 

Kin211

太陽の紋章 青い猿

WS 赤い月

音3

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「赤い月」

浄化 新しい流れ 水の力

 

使命だと思うものに向き合って

 

浄化やデトックスが効果的です

 

あたらしい流れをつくると良いでしょう

 

意図や動機を見直すとき

 

直感・インスピレーションに従って行動を

 

前向きな人と関わりをもって

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「青い猿」

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

 

 

銀河の音 「音3」

未知体験

 

 

ガイドの指し示す方向性

「青い鷲」

 

 

楽しみや喜びを見いだしましょうラブラブ

子ども心をもつと良いですね。

 

 

目の前の人を喜ばせようとすると

ひらめくことがあるでしょう乙女のトキメキ

 

 

深刻になるよりも

ゲーム感覚でやってみてピンク音符

 

 

奉仕の心で

役割や使命を全うして気づき

感謝の心で行うことが大切です。

 

 

今日は

喜び、感謝を味わい

子どものように楽しみましょうピンクハート

 

 

 

ピンとくる言葉はありましたか?
 
紋章のキーワードからイメージを膨らませ、
シンクロや気づきのある一日を♪
 
 

ブルー音符お知らせブルー音符

街市ーよこすか

6月1日(土) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら