今日のツォルキン暦は

 

Kin210

太陽の紋章 白い犬

WS 赤い月

音2 黒キン

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「赤い月」

浄化 新しい流れ 水の力

 

使命だと思うものに向き合って

 

浄化やデトックスが効果的です

 

あたらしい流れをつくると良いでしょう

 

意図や動機を見直すとき

 

直感・インスピレーションに従って行動を

 

前向きな人と関わりをもって

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「白い犬」

誠実 家族愛

 

 

銀河の音 「音2」

挑戦

 

 

ガイドの指し示す方向性

「白い風」

 

 

身近な人や家族を愛しましょうラブラブ

長所を認めると良いですね♡

 

 

考えて決めるよりも

直感を信じて行動を赤薔薇

嗅覚や匂いなどの感覚も

ヒントになるでしょう。

 

 

礼儀や約束を守ることが

信頼につながりますよ乙女のトキメキ

 

 

散歩がおススメですビーグルしっぽビーグルあたま

特に朝が効果的。

 

 

今日は

身近な人を愛し、自分を愛し

ピンときたことに挑戦しましょうピンクハート

 

 

黒キンの日気づき

心の持ちようを良くして

充実した一日をおすごしください。

 

 

 

今夜は星空

家族や大切な人との時間を

大切にすると良いですね飛び出すハート

 

 

懐かしいものに触れると良いでしょうハート

 

 

 

 

きょうは湘南衣笠ゴルフさんにて

出店させていただきましたピンク音符

 

 

 

五月晴れの爽やかな風を感じつつ

 

ご縁のある方との

貴重な時間をすごしましたピンク薔薇

 

 

 

前のセッションのときのメモを

参考にしてくださっていると聞き

 

とても嬉しくなりました飛び出すハート

 

 

※対面のときは、

タロット占いの内容や

マヤのキンナンバー・関係性を書いたメモを

お渡ししています。

 

また、ご希望の方には

タロットカードの写真を撮り

公式ラインのトークにて

画像をお送りしています。

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

感覚を信じて

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

ピンとくる言葉はありましたか?
 
紋章のキーワードからイメージを膨らませ、
シンクロや気づきのある一日を♪
 
 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時 本日です飛び出すハート

ありがとうございました♡

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら